

逃亡生活に疲れた(/□\*)

ども|д゚)ノ  黒海でレアハントしているPでs 悪名減らないんですけど・・ レアハントで洋上生活をしてるのもさすがに飽きてきて疲れてきて転職することにしましt(`・ω・)  フィリバスタもいいんですけど海賊しないとただ追われる逃亡者で危険海域の方が安心して航海できるという不思議な現象が起こっております 海賊プレイするにはいいんですがその気もないのでまじめに悪名落としをやっていこうとおもいま~す(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 6月に釣りイベントがあるようなので釣りを上げながら悪名を落としていこうかなぁって感じですね 名声もダウンして爵位条件にひkっかかりそうだしね

逃亡者P

当分失踪するので探さないでください(/□\*)

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
