スポンサーサイト


トルコ亡命で悪名落としのメモ

ども|д゚)ノ  超内輪ブログを見てますといわれて大喜びのPですヽ(´▽`*)ノ  某海域で潜伏してるのですがトルコの海賊商会から漂白してたらスカウト勧誘がきました 特にのーきんではないのですが軍人の行き着く先が海賊かレアハントになって久しい今日この頃というかかな~り前からですよね(`・ω・)  基本のほほ~んとプレイしておりますので色つきになると周囲が全て敵に見えるというか敵な生活がちょっと耐えれないかなぁと 単垢しかもってないので物資の補充等ひじょ~に大変ですし海賊RPも楽しそうだと思うんですけどねぇ というわけで漂白して冒険でもしようかなぁと思ってます 
さて、本題 トルコ亡命で悪名がついたので漂白をしたいなぁと思うそこの
まくらヽ(`Д´)ノ  あなた
個人的に調べた情報だと
1:青ゾーンでは悪名は落ちない
2:青ゾーンからでていればいかりをおろしても悪名は落ちる
3:悪名の減少度は悪名に反比例する←悪名が少ないほど落ちにくい
4:海賊と軍人を常に警戒ヽ(´▽`*)ノ
つまり僻地で釣りをして落とすのがいいのかなぁと思います ただ・・・もう飽きた(`・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう釣り飽きたとか・・・・
うちはレアハントより釣りのほうが長持ちしそうだなぁ(・w・

さすがに拿捕されすぎてしょんぼりしながらEUに向かったのですが
ジブラルタルが怖くて怖くてどっかの洋上で落ちちゃったまくらです(-_-;

No title

えぇアゾレスの前の島で釣りしてたらPKKにあいましたよっと(`・ω・)  オスマン国籍を専門で?(多分覚悟をもって色付きになったわけじゃないし対人スキルが低いと思われてる)狙うPKKがいるので気をつけたほうがいいよ  「素直に釣りしてればっ」て言われましたから(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 
まぁガレアスで釣りしてた私も悪いのかしらね(・∀・)?

No title

敵対度上げも大変だったみたいだけど悪名落としも大変みたいねぇ・・・
やはりここは海賊になれという神のお告げにしたがうべきかと(・∀・)

No title

海賊ねぇ・・フィリバスタかっこいいんだけどねぇ(`・ω・)  海賊以外の行動制限が厳しくてそれでもやりたいかといわれると?って感じだもんで美白してリスボンに賄賂なしではいれるようになりたいです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
