スポンサーサイト


噂のつもの正体が・・

ども|д゚)ノ  某海域で漂白中なPでs 放置してるといっても完全武装で
PKK絶賛警戒中(。・x・)ゝ  な今日この頃です(*´・д・)(・д・`*)
オスマンに亡命しようと思ってる方に一言
亡命色つきですといっても襲われますよ|д゚)ノ 
偽装PKだと思われたりそんなの関係ないって話ですからね 色をつくリスクに対応できるようにしてから亡命きてくださいね♪
さてさてリクーム商会内で話題のこの方

つも?

inしてきて犯人は誰だって事で尋問が始まり陽月さんが一発であててました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-
この人の本当の名前は

○○さんで~すヽ(´▽`*)ノ

名前はみんなの楽しみのために取っておきますね(・∀・)
いいネタ拾ったなぁ(゚д゚)(。_。) ウンウン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一発であてたよんさま、すごいですよね!
私なんて、全然分かんなかったしwwwwww

ちなみにですね、ピリーさん…
あのあと、すも&なもの正体も判明したのですよ!!!!!w
また、追々、供述調書を晒していこう思いますデス、ハイ。

No title

あの推理力には見てて脱帽しました・・・私なんてどこの部外者が作ったんだろうと思ってましたから( ´ー`)y そして、あとの2人も判明してみんなで商会チャットで話していたら誰かわかんないんだろうなぁ・・・(´▽`*)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
