スポンサーサイト


漂白中はよそ見は危険(・∀・)

ども|д゚)ノ  海賊から狙われ軍人から狙われついにやられましたヽ(´▽`*)ノ  無法海域になっている南アフリカで釣りしてたら海賊が1 まぁ会わんやろうとおもっていたら狩られました。・゚・(ノд`)・゚・。 気づくのが遅すぎてもはや接舷直前 海軍呼んだけど鐘の妨害もあり拿捕されましたヽ(`Д´)ノ 気のせいかもだけどちょっと前に怪しい船が通った時に警戒しとくべきだったかな
とられた物
お金 1.2M ←賞金?
アオザメヽ(`Д´)ノ
カリビアンシャツヽ(`Д´)ノ
あとなんか水など
保管上げといてよかったのかなんなのか被害は少ないのかな

フランス海賊

少し会話をしてやっぱりトルコ漂泊者は狙われてるなぁって感じですな(`・ω・)  まぁそんなこともあるさと思いながら漂白は続行します(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

漂白してるトルコの皆さん画面はちゃんとみましょうね(。・x・)ゝ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画面はちゃんとみましょうね^^b

No title

ハントしてたら、ロワに周りをぐるぐるされたまくらです(^ω^;)(;^ω^)
NO PKKでは漂白無理かも;;;
やっぱ旅に出るしかないよね!

No title

れ>画面みたら重ガレアスが接舷範囲に。・゚・(ノд`)・゚・。
て>冗談抜きで僻地で警戒しながら釣りをすすめまs(。・x・)ゝ 

(・ω・`。)

はじめまして♪
足跡からきましたぁ(ノω`●)

漂白するまでは、海賊狩りさんには気をつけてです><

ではぁ♪

No title

うはっ(/□\*) よく見てるのがバレタ(^ω^;)(;^ω^)
なんちゃって海賊ですが大変さが少しは身に染みました(いろいろとね・・)
期間限定復帰ということですが外野に負けずDOLを楽しんでください|д゚)ノ 
また、本格復帰されるのを楽しみにしてますね(。・x・)ゝ 

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
