スポンサーサイト


監獄から出所しましたヽ(´▽`*)ノ

ども|д゚)ノ  漂白しようと思いはや何日かわからない 安全海域があれほど危険だと身に染みた事は初めてでした(`・ω・)  海賊さんの苦労が少しは身に染みた様な気がします 2000からだんだん悪名が落ちるスピードが遅くなってきますね やっとこさ美白しました(`・ω・) b

美白

あ~白いってすばらしいヽ(´▽`*)ノ

海賊は覚悟がいる商売なんだなぁとしみじみおもいました 美白が終わったのでちょこちょこやる事を消化していこうと思います 
トルコで漂白中の皆様海賊と軍人には気をつけてください(。・x・)ゝ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてホーゲルといいます。

足跡ありがとうございました。

以後宜しくお願いします~

No title

はじめまして~ リンクのリンクなどでたどり着いちゃいました(/□\*)
またどこかでお会いしたらよろしくです(。・x・)ゝ 

(*´∀`*)

漂白(/゚▽゚)/おつかれさまぁ♪
これで安全海域も安全になりますね^^

えっとぉ、良かったらリンクしちゃってもいいですか?(・∀・)

No title

なんちゃって海賊は卒業です(。・x・)ゝ PKKもされたしいい勉強になりました 海賊の応援はできないですけど海賊容認派ですよヽ(´▽`*)ノ
こっちもリンクをこっそりさせていただきますね(。・x・)ゝ 

(*´ω`*)

リンク完了しましたぁ~(ノω`●)
よろしくです(・∀・)

No title

リンクありがと~ヽ(´▽`*)ノ  また港でお会いしましょう(/□\*)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
