

オスマントルコ紋章GET♪

ども|д゚)ノ  大型?UPデートの中での(個人的に)最重要告知
●新たなNPC(オスマントルコの討伐艦隊)を追加←(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-
今日もきりん会の方々が大型UP?で追加された討伐艦隊でレアハントをするという噂をフレリストからみつけて聞きつけ速攻マルセイユ→イスタンブールへ移動ヽ(´▽`*)ノ  
 どんな敵がでるか聞いてみるとガレアス級で白兵がすさまじく強い? 先制ないときつかったですね装備も船尾楼とかつけてNPC相手に久しぶりに本気装備で行きました 多分幽霊船イベント以来かも~ 砲撃はあまり痛くないけどやっぱり痛い(^ω^;)(;^ω^) 白兵はじゃんけんで無敵ではない 攻撃力と防御力は先制付き小型船尾2で互角かちょっとまけるくらいなので装甲戦列だと押しまける可能性もあるかも^^; 奇襲なのでやっぱり10分くらいの間隔で出現するみたいです ちなみにイスタンブールはご存知の通り黒海のため
危険海域です(つд⊂)多分このアップデートにより多数の軍人さんや海賊さんが集結する予感がします^^;血の雨が降りそうだ(゚Д゚;≡;゚д゚) 最初の10隻相手の時に全員が白兵行くと軽く死ねます(・∀・) 外科と修理のサポート役を作った方が無難かなぁと思いました 
 そして、数戦して舵本をいくつとったであろうか

オスマントルコ紋章

オスマントルコ紋章get(*^-^)ナノ え~っと軽く出回るのを待って買おうとしてたのは内緒です(/□\*) 
 収奪R15+2でとれました つけた感じはこんな様子

オスマン紋章

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ- つけたかったのよ~この紋章が騎士爵でもらえるという仕様に切れていたのはここだけの話ですよ(*´・д・)(・д・`*)

アイテム欄の様子はこんな感じ
トルコ紋章


ん~素敵ヽ(´▽`*)ノ  というわけで当分イスタンブールで潜伏してるかもしれないPでした(`・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうゴザイマス(・∀・)

ボクは取れるまで籠ります・・・

No title

おめでとい~!
てかバルバリア紋章とは別なのね・・・
なんか目玉みたいだ@@

No title

coccoさん>紋章getおめでと~ 精鋭狩り混ぜてくれてありがとう^^
まくらな子>目玉っていうなぁ(゚Д゚;≡;゚д゚) もう一枚とれないかなぁ

No title

個人的にはバルバリア紋章?のほうが好きかも(ぁ

No title

れ>それをいっちゃだめぇ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
