スポンサーサイト


紋章1日1枚収奪続行中らしいっす(`・ω・)

ども|д゚)ノ  また精鋭狩りに混ぜてもらって収奪中なPです 白兵上げにはもってこいですな ある程度スキルは必要ですけど。・゚・(ノд`)・゚・。 そして、PTで紋章を1日1枚GET中らしくて今回もリュイさんがGETされてました~
精鋭
そして、ねむねむねむ~いと思いながらロンドン向ってきたらなんぞRENNさんからTELLが 
向こうも眠たくて寝過ごしそうだぁといっていて寝過ごさなかったら紋章ヨコセ的な事をいっております(゚Д゚;≡;゚д゚)

まくら様のお言葉

一言

と く に い ら な い ん だ ろ 

ありがたいお言葉ありがとうございます(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くそう、なんか晒された(つд`)

ちなみに賭けの結果ですが見事に敗北しましt
30分寝⇒2時間寝

寝坊するわ雨降るわで最悪でした><;

No title

晒すとは失礼な(゚Д゚;≡;゚д゚) ちょっと更新がんばってみようかとネタにしただけ思っただけだい。・゚・(ノд`)・゚・。
あんな時間から仮眠をとろうとするのが間違ってる(*^-^)ナノ

No title

こんばんわ^^

遅くなりました^^
一時ブログ休載しておりましたが、まったりと
再開しております^^
リンクさせていただきますね^^
よろしくお願いします^^

No title

茶屋さん リンク先修正しておきました ちょっとどなたかとまどっちゃいました(^ω^;)(;^ω^)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
