スポンサーサイト


紅海にオスマン同盟港が(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

ども|д゚)ノ  オポルト漁師祭り再会されましたね^^ 今回は何日もつのでしょうか(・∀・) あいかわらずちまちまと冒険をしているんですが亡命したおかげで名声がさがり出ないクエとかがあるようです まだ全然発見してないからいいんですけどねぇ(`・ω・)
商会茶で紅海にオスマンの旗がある~って言うもんだから即座に反応しましたよ←オスマンネタには喰いつきます(/□\*)
 みてみると・・

オスマン再び?

旗がオスマンになってる~♪
大昔にインドがはるか彼方に思えた頃紅海のモスクマークの港って全部オスマンでしたよね?記憶違いならごめんなさい(^ω^;)(;^ω^) 投資とは全く無縁のびんぼーな私ですが自国の旗がたってるとうれしくなりますこの後すさまじい投資戦になるんだろうなぁ(゚Д゚;≡;゚д゚)
で!!一つ疑問が・・オスマンの旗になるって事は他国籍の方は
変装が必要になるのかしら(・∀・)?
素朴な疑問でした(。・x・)ゝ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅海全部オスマンになっててびびた
どうやら変装必要らしいy

No title

多分投資戦争が勃発すると思われる 変装しなくてもいいように早くオスマンおいで(`・ω・)

No title

円卓の一人がマッサワ入れんと
ふと地図見ると紅海の港緑一色に
なってるのをみて吹きました@@

このままつづくとオスマン狩りを含む
レアハントはしにくいかもですねぇ~
投資した人はそれが狙いかなw

No title

オスマン同盟港になると変装がいるとなると6ヶ国が同盟して投資戦をしかけてきそうだ(゚Д゚;≡;゚д゚) レアハントにも支障をきたすのはしょうがないかなぁ 変装品持ち歩いてとしかいえないっす(`・ω・)

(・ω・`。)

私も投資とは関係ないびんぼぉ~です(・ω・`。)
あんまり港の旗も気にした事ないんですけど^^;

でも、海賊してる時は気になったり(;´∀`)

(`・ω・)

いや~海賊(仕様で)になってる時思ったんですけどぉ港に入れないってかなり厳しいと思います。・゚・(ノд`)・゚・。 2アカとか多分つれて海賊してる人の方が多いのかなぁと思うんですが単アカで海賊されている方は尊敬しちゃいますね(/□\*)

No title

よし参加するしか!

→投資
→レアハント

うーん(≡ω≡;)・・・

テンはいいが、Temクーで冒険するとき超不便かも;;

No title

これだけの街の旗を変えるのに、どれだけのお金が動いたのでしょうか~(゜ロ゜)ギョェ
投資戦に参加できない貧乏なクラリとは無縁の世界です… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつか…きっと…(´・ω・`)

No title

て>オスマンの人は良いんだがセカンドとか多分多国籍だからめんどいよねぇ・・ヨーロッパ諸国VSオスマン=トルコの構図が浮かぶわぁw

クラリさん>膨大な額のDが動いたのでしょう^^; 投資戦なんて参加できる資格すら持ってないです私も(^ω^;)(;^ω^) 多分この先もないような気がします(`・ω・)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
