スポンサーサイト


まだまだ冒険(σ・∀・)σ

ども|д゚)ノ  お魚納品イベントをさぼって南米で冒険をしております(/□\*) 冒険移動中に操舵あがらないかなぁという淡い希望をもってコツコツ冒険 やたらウィシュアあたりで海賊さんがHITするので操舵上げなのか海賊なのか分からず緊張しながら航行しております
 さて、久々の冒険で何度かいかされるあの都市リマにあるクスコに潜入しております(`・ω・)  毎回思うのですが遺跡がすばらしいんですが冒険クエ以外はほぼ2回は行かないんですよねぇ(*´・д・)(・д・`*)  

クスコにて

ちょっともったいないなぁとたまに思うPでしたヽ(´▽`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

( *´艸`)クスッ♪

お姉ちゃんが冒険したがってますけど・・・ディブに仕立て道具持たせて監禁してます(*´∀`*)
でも・・・ほんとうは遺跡めぐり大好きです(・∀・)ニヤン

No title

冒険はここ1年くらいやってないけれど、このような素敵な場所があるんだなぁーと思うとやりたくなっちゃいますね~(つω`*)
それにしても、ピリーさんとはなかなかお会いできませんねっw
ペチペチしている洋上で姿を見て以来、私はお見かけしていません・゚・(ノ∀`;)・゚・

(/□\*)キャッ♪

ラミティアさん>海賊に疲れたら飽きたらたまにはお姉ちゃんを冒険させて上げて~(゚Д゚;≡;゚д゚) 
大航海の遺跡はよくできてると思うんだ(`・ω・) もっと中身があればw

クラリさん>実は私も1年くらいず~~~~~っと海事職してました(/□\*) たまにやると新鮮です(`・ω・)b 私に会わないのは多分気まぐれに行動inの時間帯が不規則でなおかつ辺鄙なとこにいるからだと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
