

恐怖の顔文字・・

ども|д゚)ノ  南米近辺のクエが出なくなったので欧州に潜伏中なPです 顔文字を使う人っていると思うんですが恐怖を感じる顔文字って見たことありませんか・・? 
商茶で腹黒な朝凪さんのあいさつ

恐怖の顔文字

(*´`*)ニタァ←本人お気に入りらしい。・゚・(ノд`)・゚・。

とてつもなく怖いんですけど・・(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

Σ( ̄□ ̄ || それって・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
めっちゃ怖いんですけど・・・

(*´`*)

私も何回か言ったんですよ コワイって。・゚・(ノд`)・゚・。 本人お気に入りなので商茶でドキッっとしながらプレイしています(^ω^;)(;^ω^)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
