

@1それは遥か遠い道

ども|д゚)ノ  冒険ばっかやって特にネタが拾えなくて困っているPです誰か生贄いないかしら(*´`*)ニタァ 地中海をいったりきたりして名声と経験を稼ぎながらコツコツしてるとあるクエに遭遇

悪意は目から

トルコの歴史をかじった人はピーン!!とくるイブラヒムの不安そうな言葉(・∀・)

メデューサの目

めでゅーさの目をハケーン(σ・∀・)σ このアクセちょっと欲しいぞ光栄ヽ(´▽`*)ノ  そして、これで冒険LV51になり申し候(`・ω・)

冒険51

とまぁこんな感じでひたすら冒険しているPなのでした(。・x・)ゝ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚∀゚)ハッ!
もうすぐクリッパーですねっ(ノ´∀`*)

がんばれ~(・∀・。(-∀-。

No title

ありがと~ヽ(´▽`*)ノ
@1なんだけど・・・途中で挫折しそうです。・゚・(ノд`)・゚・。

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
