

まだまだ冒険中

ども|д゚)ノ  実は冒険家だった気がするPです なんとなくLV50になっているのに気づき@2でクリッパー乗れるんじゃないのと思ってしまい久々の冒険にはまっております(`・ω・)  たまに、なんかで読んだことがある物にあうとテンションあがりますねぇ どっかで聞いたことがあるなぁと思ったこのクエ

荒くれ者

フランス100年戦争の前半の英雄デュ・ゲクランのクエストじゃないですかぁ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-  ちなみに後半の英雄はジャンヌ・ダルクっすね ある本を見るまでは全く知らなかったのですが内容をしっているとちょっと感動しちゃいます(/□\*)

馬上槍

この発見物の馬上槍・・・アイテムとして実装して欲しかったかもアイテム枠もうないけど(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイテム枠私もあっぷあっぷです`((。A。)
それにしても冒険@2で52ですか~!すごいなぁ・・・!
私は日々航行経験でちまちま経験を積む日々です(・ε・`●)

No title

えぇもうアイテム枠がけっぷち生活であります(。・x・)ゝ  冒険LVは移動とかで気づいたら50じゃないのと思い横道にそれてクリッパー目指す日々なんです(・∀・)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
