スポンサーサイト


inして5分で・・

ども|д゚)ノ  大型UP?とは誰も思っていないの情報が公式に出てきましたね ざっと見たところ・・・あまり私には関係なさそうです(・∀・) 上限解除とか新船とかでるかと思いましたがなさげみたいです 冒険とか生産関係の人が恩恵を受けそうな感じですね(てきと~
 さて、地中海近辺のクエもそろそろなくなってきてちょっと宗教学をあげたいなぁとサンジョルジュにおまかせ回航で移動♪ inしてさぁ宗教クエやるぞ~ とクエを受けて5分後

西アフリカが無法海域になりました!

アフリカ西岸無法海域

よりによって大海戦があるときを狙ってくるとは・・・やるな海賊ども
(σ・∀・)σ っていってる場合じゃないんですけど普通にクエをやりました えぇ完全武装で|д゚)ノ 海賊も1人いたのですがさすがにまだ集結はしないのでさくっさっくさくっと終わらせて猛スピードで
逃亡しました(/□\*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこの海域の無法化・・・私もちょっとだけ貢献しちゃってるかも(;´∀`)
でも、無法海域好きじゃないのでいかないですけど(*´ω`*)

No title

このあたりが出現ポイントなんですね(`・ω・)  無法海域になると海賊しか集まらないからつらいですよねぇ でも大型UPでちょっと変わるみたいなんで要注目ですねヽ(´▽`*)ノ

No title

無法でよそ見してたらPKされた。
無法はよくないと思います。

No title

無法でよそ見って・・私でもしないのね(`・ω・)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
