スポンサーサイト


冒険者として一人前

 ども|д゚)ノ  危険海域を耐波装甲付き強襲用ガレアスで移動してたらすれ違う人にさけられるPです・・ただ移動&自衛してるだけなのに。・゚・(ノд`)・゚・。
冒険の経験が大幅にUPして大分上げやすくなった冒険LVかれこれ1年以上冒険してなかったのですがレアハントなどで長期にわたって移動したおかげで50になったことにふと気づいて@2で夢のクリッパー乗れるんじゃねぇ♪と思いがんばりました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 やっとこさ
冒険52

祝!!冒険LV52達成~ヽ(´▽`*)ノ

えぇもうクリッパーなんて最初から諦めていましたよ やり始めると冒険って楽しいのよね
さぁて次はネタ探し何をしようかしらねぇ(*´・д・)(・д・`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冒険LV52達成おめでとうございます!♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ☆
私も「クリッパーなんて夢のまた夢…」と思っていますが、いつかピリーさんのように乗れる日が来るのでしょうか…(つω`*)

危険海域をもじゃ船で移動してると急カーブで避けられますよね、わかります…w

No title

当然の反射行動ですな@@ノ

急にガレー船見るとたとえ白ネームであろうと
ドキッとしますから…

No title

クラリさん>ありがと~ヽ(´▽`*)ノ  何気に冒険家やってた事もあるのでスキルは多少あるみたいです・・移動で上がってた気がするけど(/□\*) ガレーはいい船なんです←ここ強調(σ・∀・)σ

茶屋さん>わかってるんですわかってるんですが乗りたいのです・・・特にNPCがうじゃうじゃいてなおかつ海賊がいる所は自衛のために乗るのです 避けられても。・゚・(ノд`)・゚・。

No title

( ゚∀゚)ハッ!
クリッパーオメデトいいなぁ(ノ´∀`*)

No title

ハッ(/□\*) ありがと~ヽ(´▽`*)ノ  なんとか目標達成しました♪

No title

おめでとぅ~♪
これでまくらを引っ張ってくれる人が増えたわぁ(σ・∀・)σ

ガレー船が避けられるのは仕様ですっ

No title

避けられるのは仕様じゃないやいヽ(`Д´)ノ  えぇひっぱって上げたいんですけど本体と会わないんですよねぇ 残念だわぁ(・∀・)

No title

うpおめ~
まぁガレー乗りのピリ-さんは冒険52でもクリパなんか乗らないよね?w

No title

えぇクリッパーなんて乗らないですよお金がたまるまではそもそも長距離移動はおまかせ回航な人ですから(/□\*)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
