スポンサーサイト


こつこつと

ども|д゚)ノ  ついに日本が実装されるみたいですね次は北米やろ~と思ってた(/□\*)これで休止中の人々も戻ってくるといいなぁヽ(´▽`*)ノ  システムの大幅変更で期待度UPですねぇ 冬にパッケージ発売って事で今からいろいろがんばっていかないとなぁって感じです(。・x・)ゝ 
 といいながらもなかなかがんばれないのは中の人の仕様です(`・ω・)  大海戦が近いって事で白兵合宿のスキル上げを最終追い込みです

銃撃13

さぼっていたのでまだ13なのです。・゚・(ノд`)・゚・。 また大海戦後にちまちまがんばろうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってるなぁヽ(´▽`)ノ
わたしは絶賛サボり中~
冬までのんびりしましょうね(ぁ

No title

白兵軍人だから一応ねぇ^^; 日本も実装される事だしいろいろ楽しみですなぁヽ(´▽`*)ノ

No title

銃撃R13( ; ロ)゚ ゚
私の銃撃Rをピリーさんに見てもらいたいです…
きっと笑っちゃいますYO(σ´∀`)σ

No title

実は白兵軍人なんですYO(σ・∀・)σ 白兵スキルはいらない子扱いなんですが銃撃R高いと結構楽しいのよねぇヽ(´▽`*)ノ  次の大型UPで白兵に光があたりますよ~に♪

No title

銃撃アップ☆おめヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノおめ☆

白兵ってあがりにくそうだなぁって思ってるんですけど・・・やっぱりあがりにくいのかなぁ?

No title

ありがとう(*^-^)ナノ  白兵スキルは砲撃上げに比べてひたすらスキルを発動するのがめんどくさいですねぇ 後白兵Rと敵の強さでもらえる熟練度が違うみたいですよ 私のソロでのお勧めは
1:インド・紅海のジベなど
2:ヴェラクルス前のバッカニア←ガレアス級↑
3:東南アジアのブギス←同上
海賊さんなので突撃をひたすら上げたほうが良いのかと思ってます
白兵について書くとついつい熱がはいってしまった^^;

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
