スポンサーサイト


大海戦2日目

ども|д゚)ノ  オスマン大好きなPでs 本日も小型から3連戦大海戦参加しました。 今回は商会の艦隊にいれてもらって戦闘開始♪ 小型はNを狩り狩り中型からカンディアでひたすら対人なのですが味方が多いためなかなか戦闘できませんでした。 そして、よく沈みました。・゚・(ノд`)・゚・。

戦功33

まあまあの戦績かなぁとただMVPの艦隊の人はどうやってあの戦功を叩きだしてるのかいつも不思議に思ってます 多分ひたすら戦闘してるんだろうなぁ・・・明日は最終日です 私は不参加ですが3連勝で勝利を飾っちゃってください 艦隊組んでくれた皆さんどうもありがとうです(。・x・)ゝ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大海戦ヾ(´▽`*)おつかれさまぁ~♪

私は一日目の小型、中型だけ出て、旅行にいってました(*´∀`*)

私は連続で戦闘してると、どんどん集中力がなくなっちゃうので・・・戦績は(;´∀`)ですけど。

No title

参加してたのかぁ・・会いたかったのぉ(`・ω・)
確かに3連戦していると集中力が途切れますね^^; 提督の人に感謝ですヽ(´▽`*)ノ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
