

タンバリンが使えない?

ども|д゚)ノ  最近はこつこつとお金を稼ぎながら白兵上げをしています 香辛料運搬のために東南アジアに行ってセイレーンが発生 だが、タンバリンを叩けばいなくなるはず・・・

ん?・・叩けないΣ(・ω・ノ)ノ  港に寄港してアイテムの説明をみる

たんばりん

ちゃんと書いてあるよなぁ・・・・とここでふと気づく

スキル枠3個発動していたことに(/□\*)とまぁこんな事をしながらたまにinしています 
PSPのギレンの野望 アクシズの脅威Vにはまってるなんてとてもいえない(*^-^)ナノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒タンバリンにセイレーン撃退の効果がついていたのですね~!w
知らなかったです…!
むむ?なんでタンバリン?って思っちゃいましたw

No title

最近のUPデートで実装されたよなぁと思って使おうとしたのです(`・ω・)b 芸術家の演奏スキル扱いらしいということをこれで学習しました(^ω^;)(;^ω^)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
