スポンサーサイト


甲板戦に向けての準備

ども|д゚)ノ  思い立ったが吉日なPでs さっそく陸戦に向けての準備をすることにしました。 やっぱり陸戦といえば熟練剣士でしょうってことでロンドンへ移動♪ ここで、募集をして猛者の方にてつだってもらいたいなぁと思ったのですが商会で募集をしてみると3人も来てくれたので商会内でPTを組みました(ノ・д・)ノヾ(・д・ヾ)アソーレ さすがにソロではきついのよねぇ・・2アカだったらいけるんだけどねぇって感じですな

熟RENN剣士

陸戦経験者の方がいたのでさくさくさくっと戦って勝利 ご協力ありがとうです(。・x・)ゝ  久々にPTで行動した気がしますいつも変な時間にinしてるもんで(/□\*) 
よし、次は回避3巻を獲りにいってみよ~ヽ(´▽`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

お誘いいただきありがとうございましたー!
アドリア海で、失礼ながらヴェネツィアに喧嘩売る生活に
少々飽きてましたのでとってもいい気分転換になりましたw

ちなみに、ハナから覚悟の上ではゴザイマスが
蒼ジョゼでねええええええええええwwwwwでゴザイマスネ・・・

陸戦ご協力ありがと~(*^-^)ナノ  蒼ジョゼはdropするのがPOPするだけでもレアでなおかつそこから収奪ですからねぇ^^; でも収奪は根気と運だと思うのでコツコツがんばってくださいね(。・x・)ゝ 

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
