スポンサーサイト


陸戦のお供に

ども|д゚)ノ  裏の子でEU→インドへ向おうとカナリア沖に突入する時楽しようとしてラスパ前を通ろうとしたら海賊が目の前にいたPでs。 ラスパで落ちる残念な結果で終わりましたヽ(`Д´)ノ
 さてさて、日本実装に向けてやはり個人的な目玉は甲板せんでしょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 陸戦が絡む艦隊戦?ということで陸戦大幅改定後すぐに挫折大好きな陸戦を効率よく上げるために必要なアイテムを取りにファマガスタへ まぁ多分ご存知かと思いますが陸戦ぺちぺちするためにクイックモードにした方が多く叩けるため回避指南書第3巻を分捕りに来ました(。・x・)ゝ 前とったのにNPCに収奪されたのはここだけの話なんだよね
(*´・д・)(・д・`*)

奥地にいるボスを倒せばいいんですが小一時間やったかなぁ

応用7

応用剣術7(/□\*)どんだけさぼってたかがばれますなぁヽ(´▽`*)ノ
毎日1時間くらいかなぁ3日目で取れました
回避3巻

陸戦はレアPOPしても人がいたら取り合いになるからなぁ(誰もいなかったけど・・) 収奪Rはあまり関係ない?ようなので陸戦レアハンター目指してみてはどうでしょうか
(`・ω・)  
さぁBCと大海戦の準備をしよっとぉ♪

コメントの投稿

非公開コメント

甲板戦どうなるんでしょうねぇ
ここは実装と共にぴさんは人柱まっさきにやってもらわないと(・w・

大丈夫(`・ω・)b 私がやらなくてものーきん軍人さんが1週間で検証してくれる(*^-^)ナノ  でも、自称白兵屋としてはきになるのよねぇ(^ω^;)(;^ω^)

No Title

もう3層甲板ガレオンとか絶滅してそうですね(゚ω゚)
これからは安宅船Σ(・ω・)

No Title

P様復帰キターふぉ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ぅ!!!!  
装甲戦列全盛は相変わらずですが休止前と比べてそんなに変わってないと思うよ・・多分

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
