

ぺちぺち

 ども|д゚)ノ  大海戦よりも友達の誘いをとったPでs 友達は大切にしない
とね(・∀・)?最近大海戦の時を狙い撃ちされてる気がするのねヽ(`Д´)ノ
 さて、DOLですがinはしてますよ皆さん(。・x・)ゝ 人がまばらな時間に・・・orz というわけで誰とも会わずただひたすら修行に打ち込んでおりまs クイック強化3巻を手にいれたのカイロの街の城門から出てNPCを狩ろうと思ったんですが同業者多すぎ。・゚・(ノд`)・゚・。 やはり考えることは一緒ですよね・・・そしてクイック強化してる分攻撃&防御が大幅に下がりNPCに瞬殺されそうでした一応強化100ブーツや鎧・兜で武装してて剣術15の状態でやってこの状態なのでお察しください(/□\*) 早く攻撃できる分強敵にはリスクが高いといまさら思い知りました(・∀・) 応用剣術は剣術上げと一緒でR*3の敵に1回攻撃で1熟練なので別に高LVでなくてもいいということに気づきましてレアドロップ目当てもあってペグーでぺちぺちしてます。

応用剣術8

応用8になりますた(ノ・д・)ノヾ(・д・ヾ)アソーレ 日本実装までおそらくこんな感じで更新されます飽きなければ(`・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
