スポンサーサイト


宝箱強奪イベント?

ども|д゚)ノ 最近携帯メールを送る時に顔文字を多用するのはまずいのではないかと気づいたPでs(/□\*)
さてさて、延期になった海賊討伐イベントは友達と飲み会の予定があったので無理かもと思ったのですがドタキャン(・∀・)?急遽予定が入ったらしくて参加できましたヽ(´▽`*)ノ
 まぁ1日目も参加してないし戦功狙いよりももちろん宝箱強奪(`・ω・)bを目的に野良で白兵専門艦隊にいれてもらいました 久々にガレー系ONLYで組むとテンションはMAXまで急上昇↑ 狩場も良くてがしがし白兵したんですが取れた宝箱は3こ。・゚・(ノд`)・゚・。 今回は収奪確率が厳しい気がしました

宝箱

さて、中身♪中身っと♪

ゴミ1

ま、まぁ最初はこんなもんよね・・

ゴミ2

・・・・残り物には福があるっていうしね。・゚・(ノд`)・゚・。

ゴミ3


ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんなさいwww笑っちゃいましたwww
文章構成のセンスありすぎですwww

大海戦ではお会いできて嬉しかったですーーw
オスマン陣営と組むのは初めてだったしわっくわくしました!
ピリーさんといつかご一緒できるといいなー!
その白兵っぷりをリアルタイムで見てみたいっw

No title

わーいヽ(´▽`*)ノ  ほめられた?(・∀・)
大海戦はご一緒できればよかったのですが先に拉致勧誘を請けてしまったのでごめんね。・゚・(ノд`)・゚・。 大海戦は隙あらば拿捕拿捕してました また機会があったら是非PT組みましょうね♪

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
