スポンサーサイト


いまさら大海戦

ども|д゚)ノ 目本実装が待ち遠しいPでs 勅命とかLVあげとか甲板戦とか遺跡探索とかワクワクしますね
とまぁ、いまさらながら大海戦2日目の戦績などをメモ書き ポル&フラ陣営にオスマン傭兵として参戦なんですが私元イング人なもんであまり知り合いがおらずまぁいつもどおり野良のNと対人もやるよって艦隊にいれてもらおうかと募集会場へテクテクと・・そして某キリンさんの相棒みつかってしまいお誘いを頂きコソコソと混ぜていただきましt(σ・∀・)σ
小型・中型は黒海でNを狩りながらたまに対人 大型はサロニカあたりで対人してました 中型までは真面目に砲撃をしながら混乱白兵を狙って拿捕拿捕を目指してました 大型は完全に混乱白兵で拿捕を目指してクリもらって沈してました りくーむ商会員は相手陣営で大型で2回ほど戦ったかな? 知ってる人を見つけると提督そっちのけで白兵を仕掛けに行くのはここだけの話しです(*´・д・)(・д・`*)
そして、戦功は

戦功66

多分過去最高を記録したと思いますヽ(´▽`*)ノ  艦隊組んでくれた皆様どうもありがと~ヽ(´▽`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
