スポンサーサイト


目本に入港(σ・∀・)σ

ども|д゚)ノ  新情報が続々と出てきてるんですがさっぱり分かってないPでs 入港許可証をもらったのでいざ日本へ向けて積み込みの準備をしますLV制限解除だけできればいいやと思いおまかせ回航で行こうとしたのはここだけの話しでs(*´・д・)(・д・`*)  納品できるのは交易品1種類って事でまぁべたべたにウイスキーを運ぶことにしました 副官にも積んで1200くらいかしらこの仕様ってまた恐ろしくお金稼ぎやすくなりやすそうですよね
 そして、ひたすら日本に向けていど~ってかなり長距離ですなぁこれ(つд⊂) 海賊さんも甲板戦対策で陸戦やってるのかあまり検索にかからず無事長崎とうちゃ~く

長崎

街の中も精密に作られてますねぇ 相変わらず良い仕事してるな光栄(σ・∀・)σ

交易品を投下して交易しま~すヽ(´▽`*)ノ

南蛮交易

これ全部もらえるのかと思ったら選択だったんですね・・・漆塗りもらっちまったYOヽ(`Д´)ノ

ただオスマン単アカだと帰りに何か買っていくっていうのが難しいのが難点・・・裏の子で交易はしたほうがいいのかなぁ

そして、堺に移動♪

堺

ここに、仲介人がいるみたいですね ただ鎖国時代堺が繁栄してたのかという疑問は突っ込まないでおきます(・∀・)

最後に、EDOに移動

江戸

街をぶらぶらしてたら忍者に会いました

忍者じゃないの・・

忍者服着てないのかよ(゚Д゚;≡;゚д゚)嘘でもいいからそこは夢をもたせて(つд⊂)エーン

そして、お目当てのLV制限解除をしにあの方に会いに行く

政宗と・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ- IKEMENですね(σ・∀・)σ
私の中ではハイレディンの絵がギリギリ許容範囲なのでこの絵はOUT(σ・∀・)σ信長の野望のグラを使いまわせばいいのにねぇ(*´・д・)(・д・`*)

とまぁちらほらと心のつぶやきがもれましたが中々よく作られてるんじゃないでしょうかねぇ(・∀・)? 
まだまだやる事いっぱいで~すヽ(´▽`*)ノ  誰かダンジョンつれってって(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
