スポンサーサイト


新陸戦にチャレンジ中

ども|д゚)ノ 連休モードですがDOLはまったり進行中なPでs いろいろ情報が出てきていますがいまだ何をがんばろうかと思いながら冒険しております。
 さて、私もなんちゃって白兵軍人として甲板戦は興味深々なのです。 ただ、今の状態だとバランスが崩れて大変みたいです・・よ? テクニックやら罠やら商品知識やらいろいろあって混乱してるんですがとりあえず前衛役として、応用剣術をがんばっていこうかなぁと思います罠スキル習得条件が生態5なんだもんなヽ(`Д´)ノ  というわけで転職状をもらいに熟練剣士転職クエの募集があったのでいれてもらいました。

男たちの舞踏

はじめて、新陸戦やったのですが・・意外と楽しいヽ(´▽`*)ノ が私の感想かなぁ ただソロプレイヤーはより厳しくなった感じがします。 陸戦一緒にどうですか~?って募集があるような場所ができると楽しいかもなぁと妄想したり
 そして、遺跡探検にいざピラミッドへ(σ・∀・)σ 探検条件としてギザのピラミッドの発見がいるみたいですね ピラミッドの中に入って墓をクリックすると中に入れます。
1.中に入ると敵NPCがいるので全部倒す
2.部屋の中にある宝箱を開ける
3.下に行く階段が・・・・どこどこ(゚Д゚;≡;゚д゚)
4.小一時間部屋の中をさまよう(/□\*)
5.素直に商茶で降り方を聞く(ノ・д・)ノヾ(・д・ヾ)アソーレ
6.さくっと教えてもらうふぉ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ぅ!!!!  
遺跡の奥は?
7.複数おかれている像のどれかがあたりみたいで進むか戻るか選択できます。
8.地下3階までいって上層階クリア(*^-^)ナノ
これを3回クリアすると中層階のクエができるらしい・・らしい

とまぁこんな感じで全く進んでませんね(・∀・)
年明けに情報が出揃うのを期待して今年はこれでおしまいです(。・x・)ゝ 
今年もお世話になりましたまた来年もよろしくお願いします(*^-^)ナノ  

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
