スポンサーサイト


安土城上層潜入

ども|д゚)ノ  南蛮交易あまり分からなくて涙目なPでs いまいちシステムを理解していないみたいです。
さて、安土城のダンジョンを実装されて少したちました。先行して方達が情報を出してくれたので潜入してきました。まずは、ソロでいけるかなぁと思い行きましたがぼこられました(・∀・)なんちゃってでは無理でしt誰かいないかなぁと探していたらオスマンの方が募集されていたので2人で上層にチャレンジしましたヽ(´▽`*)ノ

 いろいろ初歩的な知識を教えてもらったのでメモ書き

1:まずアイテムゲージとテクニックをMAXまで貯めるために逃げる(いわゆるマラソンです)
2:遠距離の人がワシの羽根等の完全回避をつかう(アイテム使うと的になります)
3:前衛の人が確実に敵を一人づつ倒していく(味方の体力を気にしながら)
って感じで基本ダンジョンはこんな感じですかねぇ初級者は基礎を教えてもらったらダンジョンがサクサククリアできて上層クリア~

安土上層クリア

結構おいしいアイテムや交易品ももらえて

家臣の呪術書

なんと収奪+1 狙撃術+1 使用効果付きの優れものをもらいました~ヽ(´▽`*)ノ
で、交易品がいっぱいになったので堺に移動中に

オスマン色大クリッパー

オスマン色商大クリッパーを見せてもらいました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

いい(・∀・)!! 実にいい(・∀・)!!!オスマンの旗とマッチして実に素敵です♪ ガレアス系につけれるんだったらがんばろうかなぁ どうやってつけるのか知らないけど(/□\*)

P・S
安土城のダンジョンですが発見された方に追従で入っていくと未発見でもダンジョンも潜入できるみたいですよ(・∀・)?

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
