スポンサーサイト


これが噂の1:1かぁ♪

ども|д゚)ノ  なぜか食あたりをおこしたPでs みんなから食べすぎだなんだと言われましたがヽ(`Д´)ノ 食堂の野菜炒めか仕事のストレスかの2択だと思うんだ(`・ω・)  とまぁ体調不良をちょこっと起こしながらもなんとか決算までがんばらねば。・゚・(ノд`)・゚・。
 さて、DOLの方ですがちまちまとテクニック上げをやっております斧テクニックWIKI早く埋まらないかなぁ(・∀・) ただカイロテクニックPTは中々組めないのが難点なんですよねぇ・・まず上げたいテクニックそして、人数に空きがあるとビミョーな時間にinしているものとしてはなかなか難しいのです。
そういう時は、ちまちまと南蛮交易を裏の子でがんばるので~すヽ(´▽`*)ノ  最近、FS造船等でお金が物入りだから交易にも力を入れてるのです。そして、EUから持ってく品物はサフランがいいという情報を耳にしたのでマラガでひたすら買い込むんですが・・・取引Rと国籍の関係でカテが恐ろしくなくなってきます。・゚・(ノд`)・゚・。

そして、日本にもっていったら相場が2:1だったのでここで一旦落ちましてご飯食べた後inしたら干ばつ♪でした。香辛料が倍で取引されるみたいでこのような結果に

1:1

うま~いって状態でしたねぇヽ(´▽`*)ノ  ただ南蛮貿易優遇とか高R取引スキルがいるとかやはり南蛮貿易で儲けれるのは本物の商人さんでしょうねぇ 

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
