スポンサーサイト


伯爵まで@1

ども|д゚)ノ  エープリルフールネタが不発に終わったPでsヽ(`Д´)ノ  皆さん見てくれたそうですがちょっと真実味があったみたいでコメントが1件だけでした。・゚・(ノд`)・゚・。
 そして、コメントを1件くれて救われた私とぐりふさんで地図回しで冒険名声回復しようということでリスボンで地図だしマルセイユの美術地図回しをしました。とりあえず地図の発見物を報告したら

藩主

藩主=子爵ですね @1で大藩主となり関税が免除されるらしいオスマン意味ないよねって声は聞こえないヽ(`Д´)ノ  
そして、ひたすら地図だしをしてマルセイユで追尾して快適な地図回しをしておりました(/□\*)このあたりのSSを撮るのを完全にわすれてましt 次の爵位までまだまだ先が長そうですが気長にがんばろうと思います。ぐりふさん何から何までお世話になりました(。・x・)ゝ 

そして、DOLはやめないもんねふぉ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ぅ!!!!  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・∀・)どーもどーも。お疲れっしたー

うちの子も名声欲しいから、またやろうとは思ってるんだけど
しばらくは石ころオンライン→ウサギオンラインでどうにもなりませんなぁ

\大板金時代/
_/ ̄_/(゚ε。)_

No title

先日はお疲れ様でした(。・x・)ゝ  冒険名声ないといろいろ不便なんですよねぇと言いながら海事上げがんばっちゃったり迷走中です またやりましょうねぇヽ(´▽`*)ノ

No title

復帰おめーw
たぶん仕事どうのこうのってのがリアルだったんだ、うんマジで。

No title

前回のエープリルフールネタの時コメントよこせぇヽ(`Д´)ノ
まぁ最後の仕事の部分は本当・・?ごにょごにょ(*^-^)ナノ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
