スポンサーサイト


^-^ ←誰もつっこんでくれない

^-^この顔文字にはまってるピリーですこんばんわ 壷でパーティ組んだら多分一回は目にしたであろう顔文字です・・・知らない人はもぐり認定? 前に第二の壷に敵がいないと叫んでましたがあれ勘違い@@ もう私ったらドジなんだから@@ てへっ^-^ 今日商会で散々この顔文字をつかったのに誰も触れてもらえないw 寂しい限りです 壷で地図をあまりgetできなくなった気がするんですよねぇ 積荷強奪を副官が覚えるまでカリブに篭ってそうです;; 私って一応名前からいうと冒険者なんですよねぇ・・・知らない人は2をやりましょうw どこで道をまちがえたか カリブの第2の壷はパナマ海峡があるところです ハバナから南西に向かっていった一番端がそれに当たります 壷がこんでたらそこで狩るのもオススメです2bo.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

^-^

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
