スポンサーサイト


紅毛城を紹介してもらった♪

ども|д゚)ノ  連休中はDOLにほとんどinしてなかったPでs さてさて、安土城の深層をクリアしたということでもう一個実装されたダンジョン紅毛城にいきたいぞ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ- っていろんなとこでしゃべってたら優しい茶屋さん(私の頭の中では小松姫)がわざわざ紹介してくれるというではありませんかヽ(´▽`*)ノ 姫様大変助かりました(。・x・)ゝ  オスマン亡命で結構あった冒険名声ががたんと落ちてクエ出しが大変です。・゚・(ノд`)・゚・。
 さて、紹介してもらったクエはこちら

紅毛城クエ

まぁ昨今のブースト出まくり状態なため多少視認がきついといっても冒険をかじった人なら特に問題ないですね^^^

が!!!

道中にジャカルタによって情報を取らなくてはならない・・しかも無法海域これは・・




行くしかないヽ(´▽`*)ノ おいしいネタのためなら危険は顧みません(。・x・)ゝ 

と、まぁさくさくっと無法海域に突入してジャカルタで情報をGET(σ・∀・)σ 外に出てみると単騎ポルPKが2 どきどき強襲用ガレアスで移動していると前方からガレー海賊が!!

やばいっ!!


えっスルーですか(^ω^;)(;^ω^)あまりおいしい獲物と思われなかったようです。・゚・(ノд`)・゚・。 
特に何事もなく無法海域を突破して台湾へ♪情報をとりいざ淡水の奥地へ♪発見場所はどこかなぁ(ワクワク)


珍しく配慮が・・

ん?(つд⊂)ゴシゴシん?ん?

珍しく発見場所に配慮がある・・(゚Д゚;≡;゚д゚)  ツマラン(ぁ

ちょっとネタがもらえなくて残念でしたが楽に発見できることはいい事です^^ということで紅毛城をハケーン

紅毛城

さて、ここまで来たならダンジョンに突入するしかないということでGO(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ- ・・・・

ぼこられました(/□\*)

とりあえず紅毛城は発見したので後は誰かにくっついてクリアするのみ(基本足り基←ここでフリーズ下書き機能バンザイヽ(´▽`*)ノ

というわけで・・紅毛城探索にはぜひお供させてくださいふぉ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ぅ!!!!  

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
