スポンサーサイト


海賊討伐にいざ!!

ども|д゚)ノ  東京に旅行に行ったときにふと思い出してコミケなるものに初参戦してきたPでs 人多すぎて何が何やらでした。・゚・(ノд`)・゚・。こっそりお土産にDOL同人誌とおまけのアガメムノンのお面をGETしてきましtヽ(´▽`*)ノ
さて、マニラに固定POPな私ですが体内12分タイマーで時間過ぎたりと適当に浮いていたら

造船13

まで上がりました~ヽ(´▽`*)ノ  もう造船15で止めとこうかと思うほどマゾイです><

というわけで?息抜きのために海賊討伐イベントに参加です(・∀・) 
本業は収奪家という事をさっき思い出したから(ぁ

と初日からリスボンで漲っていたら商会の方がイベントに行くというので便乗♪

初甲板戦

初甲板戦やったり

無鉄砲海賊達

無鉄砲な海賊(・∀・)?達をがしがし狩ったりして戦功を貯めてました^^^ 戦功を稼ぐなら砲撃でサクサク倒した方がいいかんじですね 収奪で宝箱狙っていくならヴァイキングの宝箱を落とす敵が程よく弱くて中級者くらいでも十分に楽しめて報酬ウマーじゃないでしょうか? うまくいったら幸運のレイブの鎧がでてメモリアルアルバムに登録されますよヽ(´▽`*)ノ
宝箱を5Mで売っていたら即売れしちゃいました(^ω^;)(;^ω^)

ヴァイキングの英雄

NPCは24時間湧きで土・日に戦功5倍イベントもあるし景品もそこそこよさそうだしもちょっとがんばって
みようと思います(ノ・д・)ノヾ(・д・ヾ)アソーレ

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
