スポンサーサイト


ラストサムライ

ども|д゚)ノ  モンハンの派生ゲームぽかぽかアイルー村にはまり中なPでs アイルー達がめちゃかわいいですヽ(´▽`*)ノ  動物の森とか牧場物語とかはまった人はぜひやってみてください^^
さて、造船修行もがんばってるのですがなかなかRがあがりませn^^; 海賊討伐の景品交換とカタコンペ?アップデートを体験するために一度欧州へ帰国しました。 海賊イベントはポイント5倍デーの日に両方用事があり景品で欲しいのが日本鎧一式だけだったのである程度かせいで放置してました。 今回のイベントは24時間NPCが狩れるという事でなかなかよかったなぁと思ったのですが最後の景品交換でトラブルがあったらしいですね? 私が帰国した時はもう修正がはいった後でしたが最近こういうの多いですねぇ(`・ω・) そして、日本が実装されてからやっとこさ日本鎧が着れました^^

ラストサムライ

相変わらず衣装のデザインはすごいですよねぇヽ(´▽`*)ノ  これだけいろいろ着たい衣装があるんですから

所持品枠もしくはクローゼット増やしてください。・゚・(ノд`)・゚・。

そして、景品を交換したところで今回のアップデート「カタコンペ」で実装されたといわれるダンジョンボルドーとシラクサに行ってまいりました(。・x・)ゝ 

初心者向けという事でソロでもなんとかなるだろうとボルドー上層の方から・・・

危うく死ぬところだった|д゚)

どの辺が初心者向けかと光栄に文句でも言おうと思いましたが・・・初心者向けはシラクサだった模様でs・・orz
ですが、実は陸戦もプチがんばってる?私はなんとかマラソンしながら

ボルドー上層

ボルドー上層クリアヽ(´▽`*)ノ  ここはちょっと侮れませんよ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さて、次こそ初心者向けらしいもう公式を信用できない(`・ω・) シラクサへ移動♪ ダンジョンへGO

サクッ(σ・∀・)σ

シラクサ上層

こちらは、看板に偽りがなかった模様でs(・∀・) 初心者といっても海事30くらいはないと厳しいんじゃないかなぁとPT組んでやるもんでしょというツッコミは聞こえない(つд⊂)

さて、シラクサ中層クエはヴェネチアで受けれます・・・が!!!
このクエは罠クエであります(。・x・)ゝ 

 イタリア語とギリシア語いるよって書いてあるんですが副官とメモでそろえてクエ出ししても全くでない・・なんでと思ってwikiみたらギリシア語必須とかいてある。もしかしたらと思いイタリア語を抜いたらすぐでt(・∀・)
つまり、ギリシア語のみ所持の方が出やすいと私の独断と偏見で宣言をしますヽ(´▽`*)ノ いや、2つ所持でも出るしと言われてもスルーな方向で(σ・∀・)σ
そして、中層に潜入っと さすがにきついかなぁと思いましたが特に何事もなくクリアっと
カタコンペ

ついでにボルドー中層クエも出したんですがこちらはすぐにでましたね^^ ボルドー中層はソロだとぼこられそうなんでまた誰かに寄生して行こうと思います(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
