

近況

ども|д゚)ノ  造船中はほぼ無反応なPでs 12分に一度画面を見ては放置そしてたまに寝落ち(・∀・)しながらコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつこつと造船したおかげでやっとこさ

造船14

途中で心が折れるかなぁと思いましたが放置が可能という事で別の事をやりながら上げてたら思いのほか
続きましたヽ(´▽`*)ノ
まもなく中国実装されてまたいろいろやりたいことも出てくるのですが斧奥義とか斧奥義とか斧奥義とか年末にかけてin時間が減ってくるため年内造船カンストもちょっと厳しい状況になってきました^^;
まぁとりあえず造船をこつこつ上げてそれからのんびりと進めていくことにしま~す(ノ・д・)ノヾ(・д・ヾ)アソーレ

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
