スポンサーサイト


積荷強奪を夢見て・・・・・・・・・・・・・・クジケソウ

壷の常連になっているピリーですこんちわ^^ 壷でレベル上げとスキル上げと副官上げを平行してやってます。 究極の目的は収奪15なわけですが・・積荷強奪イイ^-^ 発動すると積荷かっぱらってくるんですが収奪経験入るそうです ウマー!! 収奪上げは敵を拿捕しなきゃはいりませんし雑魚では熟練マズーです@@ 主にジベとか狩ってれば問題ありませんが副官スキルも覚えたいっというわがままな私はソロで壷に生息中です。補助帆やらコーヴぁスやらつけてなるべく装甲が壊れないようにしておきます だいたい100日くらいですべて壊れますね そして回避と修理がモリモリ上がります^^ 当たり前か打たれまくりだからね;; 艦隊もいいのですが人集まらないしみんなに均等にいくようにするのめんどいしw しかもスキル上がらないので募集があったら行くようにしてます。 ソロでやる方は拿捕が2回でできて修理・回避10以上を推奨します。 私はdropもらえないと萎えるほうなので地図がもらえるバッカニアを狩るのはあまり苦痛ではないです。 この先ダークな愚痴w
艦隊くんでてびっくりした事件があります^^ A「ゴメン提督倒すのはみんなが終わってからにして!!」私「??」A「無言」 最初なにいってるか分らず2分位してその時の提督が解説してくれました 提督「壷は効率重視だから泣き言イワナイ」 !! 私←気づくの遅い^-^ つまりみんなが拿捕するまで待ってくれという事ですね^^ ゴメンですけど私が艦隊組むときは効率重視の経験求めでやってるのでサクサク狩ってきます 今壷では2回で拿捕が主流です 募集も50↑~54↑ と高LV化してきてます 特に提督にぶつかる後方の4番目の方任務は重要デスヨ@@ 弱肉強食って感じでモリモリと白兵していきます インドから壷にこられる方突撃12↑くらいにブーストしてきましょうね^^ 壷は白兵の聖地?です 砲で上げたいならインドで狩ってるほうがイイと思います 追伸:ソロで狩られる方メキシコ湾は注意です!! PKがたまにいて狩られた方がいました あんな遠いとこで置き去りはキツイですよ
お気をつけて

コメントの投稿

非公開コメント

壷艦隊は拿捕できないと物資補充がきついですからね~。提督サンの言うことも分かりますが、2回で拿捕できるようにしておいたほうがいいのは同感ですね。

物資の補給もあるんですね・・・・ただ2回拿捕はブーストでいけませんかねぇとつぶやいてみる白兵軍人w まぁキニシナイどこっと

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
