

明けちゃった・・

ども|д゚)ノ  年末年始はDOLにはほぼinせず年の瀬&正月気分を満喫していたと思うPでs ただの寝正月だろうという声は聞こえません(・∀・) 
さて、新年ということであけおめメールをちょこちょこ頂いたのですが返事を返さなくて申し訳ないです。というわけで?ブログにて新年のあいさつに代えさせて頂きます。見ているかは分かんないけど(ぁ

新年のあいさつ

新年明けましたおめでとう(*^-^)ナノ 淡水旅装めちゃかわいいヽ(´▽`*)ノ
今年は新大陸実装&内陸地の都市ができるということでそれなりに楽しめる要素があるのかしら・・といいながらもなんだかんだで続けているDOLですが今年もひっそりとこっそりとひとしれず楽しんでいこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
