スポンサーサイト


準備完了

ども|д゚)ノ  大型アップデートでオスマン=トルコがかなり脇に追いやられてそのうちなかったことになるんじゃないかと涙目のPです。 もう緑の国旗がひるがえっているだけで満足することにします。・゚・(ノд`)・゚・。
さて、次回の仕様で大海戦が大幅に変更されるということでオスマン国家で毎回大海戦に出れるのにもかかわらずめんどくさくていろいろ忙しくてサボっていたのですが最後かもしれないということで参戦することにしましたヽ(´▽`*)ノ また来週も大海戦ってなりそうでちょっとびびってます(ぁ
FS造船になってから一切船に手をつけてなかったので旧式の船を初期化したりして作り直して見ました。
まずは、一時期話題になったさーせん?を新造

中型

また仕様が変わったり新船が出ているのでとりあえずのつなぎって感じで作りました。将官~系も作りたかったのですが緊急紙もってないし時間もないのでまた落ち着いたら作り直そうと思います。

次に小型の船をFS造船で作り直し~とここで事件が!!

ガンボートに直撃阻止がつくのか~とwikiを参考にしながら船部品をつっこんでみたらつかない>< おかしいなぁだまされたかなぁと思ったところ攻略本を持っていることにいまさら気づくΣ(・ω・ノ)ノ  みてみると部品がちょっとちがったのかぁともう1回・・つかないヽ(`Д´)ノ  なんでじゃぁとよ~く目をこらすと

小型

(つд⊂)ゴシゴシ ん? (つд⊂)ゴシゴシゴシ・・・・機動型だった(/□\*)とぐたぐたな造船をして小型も完成(*´・д・)(・д・`*)

最後に大型 本当は大安宅船に乗りたかったのですがLV上げが間に合わず・・泣く泣くロワを作り直してとりあえずの船を作成

大型

大型アップ前と船にあまりお金をかけたくない時期の作成という事でできあわせで大海戦に参戦する予定です。
今回は商会に混ぜてもらえることになりましたので戦功50↑を目指してがんばろうとおもいま~す(。・x・)ゝ 

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
