スポンサーサイト


仕様最後の大海戦

ども|д゚)ノ  最近の雪で交通機関の乱れに振り回されているPでs 昔は雪が降ると大喜びだったのになぁとふと思いました(`・ω・)
さて、今仕様最後の大海戦と思われるので商会の人に混ぜてもらって参戦してきましたヽ(´▽`*)ノ  今回はサンファンが攻撃対象港なのでサントドミンゴに集合してドミンゴ⇔サンファン辺りで戦いました。
初日はNの湧きもひじょ~によくそこそこ対人もできて結果はこんな感じ

初日

私の中では結構大満足な数字かな^^ 上位PTになると100↑とか当たり前なんでだろうけどノーマルカロで参戦していた私にとっては遠いはなしです(/□\*)それよりもテクだろうという声は聞こえない(`・ω・)
そして、みんなで町役人に報告しにいくとこんなものが

大海戦褒章

私の記憶が確かならば多分1年ほど前は(・∀・)海軍援軍要請書だったはずロットに変わったのかぁと思い空けてみると大砲職人の鍛錬具・船部品を直す鍛錬具?・経験値10%UPのアイテム?が出ました。 結構アイテム奮発するのねぇと思いながら私にとって前2つは猫に小判(・∀・)なので旗艦で3時間がんばっていただいた商会長に進呈しましたヽ(´▽`*)ノ 決して名匠もってないからではないんだからね(^ω^;)(;^ω^)
と、こんな感じで最後の大海戦を終了しました(。・x・)ゝ  今回はイング陣営が圧勝って感じなので最終日も良い調子で終われるといいですねヽ(´▽`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
