

道のりは遠く果てしない・・・((゜Д゜)) 

収奪12になり申し候@@ マゾイ実にマゾイっていうのはちと冗談^-^ 
白兵スキルも兼ねて上げてるので自動的に上昇って感じです 同じ事の繰り返しなんですけどね結局 でも上がってくごとに地図とかもらいやすくなるんで私はストレス感じないです 逆にぺちぺちと砲撃上げしてたら多分発狂しますw まぁ砲スキルが15になることはほぼないでしょう;; 代わりに役に立たない白兵スキルでも上げた方がスキです・・ 日陰の道を行こうとも大海戦で全く役に立たなくてもこの道を進んでいこう♪ カリブにお越しの「冒険者」の方是非一声お掛けを^-^ 多分壷地図抱えてこまってますからぁ(ノ´▽`)ノ 出来れば高値で買い取ってほし~なぁ~(゜∀゜) とつぶやいてみる20060614115719.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

白兵万歳!! 砲撃なんて・・・(゜Д゜)

白兵万歳レアdropとれねーだろーとすねてみる(ノ´▽`)ノ

ゴチャゴチャ言ってないで機雷で全部吹き飛ばせw

ヒー(゜д゜) ウソですちょっと言ってみただけです(ノ´▽`)ノ 白兵にも明るい未来を・・・無理(。_。)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
