

間に合った♪

ども|д゚)ノ  次の大型アップデートの一番の楽しみにしてる事は内陸の街が実装される事なPでs これでヨーロッパを中心にいろんな街が入れるようになるといいなぁヽ(´▽`*)ノ
さて、次回のアップデートでガレアス系の船が実装されないのが
大変不満ヽ(`Д´)ノ 残念なんですがこれは極一部の少数の意見なんで次に期待するとして今実装されている中で大海戦で活躍できそうな船に
鉄甲船ヽ(´▽`*)ノ =鉄張り大安宅船細かい事は分かんないですが私の脳内変換した結果(/□\*)が結構強いらしいという事を噂で聞いたのでさっそく造りたいと思ったんですが・・まずLVが足りない。・゚・(ノд`)・゚・。
東アジアが安全海域のため修行をこつこつ励み経験値UPアイテムを使いなんとか達成しましたヽ(´▽`*)ノ

LV69

次の大海戦が始まる前には鉄甲船を作ってウハウハ白兵拿捕(・∀・)したいとおもいま~す(。・x・)ゝ 

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
