スポンサーサイト


嬉しい勘違い

ども|д゚)ノ  大型アップデート初日情報が錯綜して1週間くらいわくわくしているPでs 当ブログでは最新情報は一切でません(・∀・)
さて、とりあえずinしてみて~フィレンツェに行ってみる ピサから馬車と書いてあるけど~どこだろな~ってわざわざ地図に載ってるわ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

ピサ

一瞬でフィレンツェに到着ヽ(´▽`*)ノ  工房見学とかしたんですがいまいちよくわからずここの街の大物メディチ家当主ロレンツォさんんとパシャリ・・・って結構イケメンですね史実とちがゴニョゴニョ

ロレンツォ=メディチ

フィレンツェの広場ででっかい石像があったのでここでもぱちり

石造を眺める

次にパリにいこ~っと ってことでパリへはマルセイユから馬車がでてますね こちらも地図に表示されているので便利ですねぇ^^ 
そして中に入ってルーブル美術館を見てきたんですが大展示室は既に展示でいっぱいでした@@ さすがにみんな早いですねぇ 発見物の展示とともに説明と発見者の名前が表示されるのでなかなか素敵かもですね そしてルーブル前でぱちり

パリ ルーブル美術館

とこのあたりでワールドチャットなるもののオスマン国籍チャットにしてたら

オスマンも王立艦隊なれるらしいよという言葉が(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-
これは釣りかもしれないが確かめにいかねば(゚Д゚;≡;゚д゚)というわけで観光もそこそこにイスタンブールは移動 結果は!!!














王立艦隊
オスマンも王立艦隊になれますヽ(´▽`*)ノ
が!!実はただの私の勘違いだったみたい。・゚・(ノд`)・゚・。公式の読み込み不足だったみたいです(/□\*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オスマンでも王立艦隊になれるって以前から情報が出ていたと思います。オスマン所属のプレイヤーが功績を稼いだ場合、直前の出身国に加算されるという仕様だったはずです。

No title

無名の方
公式再度読んでみたら確かにオスマン国籍が王立海軍になれないとは書いてありませんでした^^;私の勝手な思い込みでなれないと思ってたみたいです。ご指摘どうもありがとうございました。

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
