スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開拓街見学~

ども|д゚)ノ  新情報の出るのを待ちながらちまちま造船しているPでs いろいろ変わってどう作り直すか考えるのも楽しみの一つですよねヽ(´▽`*)ノ
さて、目玉の一つである開拓街ですが初日からがんばっている商会もあるようですがうちの商会は週末に地鎮祭を行ったようです。
予想通りというかカリブ全域が無法海域になっているためどうしようかなぁと思ったんですがせっかくなんで貴重品を金庫に預けてGO♪GO♪といったら何事もなくついてしまっt ちょっと残念(`・ω・)
さぁここかと入ってみると見慣れないNPCが

ジュスティーヌ

確かこの子が街に来ていると開拓度が上がりやすいんですよね・・・確か(・∀・)? 
と思ったら最初の説明に来てくれただけでした。・゚・(ノд`)・゚・。

ジュスティーヌ1

説明を聞いてとりあえず開拓街に住宅を作ってみる・・・・・お金持ってくるの忘れt(`・ω・)
ま・・・まぁ見学もした事だし開拓は次でいいよね(^ω^;)(;^ω^)
開拓街の感じはシムシティみたいな感じですね ただ住宅建てて発展するのに時間を置かないといけないみたいなのでこれは気長にいきますかね~

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。