スポンサーサイト


造船+1を求めて

ども|д゚)ノ  ちまちまINはしているPでs さて、一時期話題になった造船+1のアクセサリー一応プチ造船家としては欲しいんですがなんちゃって収奪家もかねてるので是非宝箱からの抽選で引きたい(*^-^)ナノ
というわけで北米に潜んでるんですがなかなか宝箱も取れないですね。レアPOPは非常によいのでサクサク狩れるんですがでない;;
そんなこんなでも一応取ったのですよ

造船の宝箱

ただ今の結果

のこぎり
のこぎり
のこぎり
のこぎり
のこぎり
かなづち
かなづち

やってらんないふぉ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ぅ!!!!  

えぇ・・分かるんですよメモリアルで取ればいいってことくらい。・゚・(ノд`)・゚・。 まぁただの意地という事でちまちまと北米でがんばろうと思います(`・ω・)  見かけたらPT誘ってください(。・x・)ゝ 
一攫千金の道のりは遠いなぁヽ(´▽`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれー><b

収奪家として意地を貫き通してください^^
あたったときの報告待ってるよぉぉぉぉ^^

No title

ありがと(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-  重層集めてアルバムに行こうかお金貯めて買おうかと思ったんですが自称収奪家としては宝箱からとって一攫千金をアピールしようと思います(。・x・)ゝ 

No title

こないだキリンの開拓地前でかなづち拾わせていただきました(*`д´)ノ

No title

すいません(^ω^;)(;^ω^) 不法投棄したのは私です・・でももう極意書でたから逃亡しますヽ(´▽`*)ノ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
