スポンサーサイト


造船の極みヽ(´▽`*)ノ

ども|д゚)ノ  夏は暑くても扇風機で乗り切ろうと思っているPでs ただ去年の猛暑だったら熱中症になりそうでちょっと怖いでs。・゚・(ノд`)・゚・。
さて、前回の記事でいかに収奪をがんばってる?姿をアピールしていたわたしですが今日もこつこつと洋上に浮かぶこと180日長かった・・・箱が出なかった。 そして1個取れたさて結果は(・∀・)?




造船の極み

造船の極意書GETふぉ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ぅ!!!!  

ありがとう運命の女神様ヽ(´▽`*)ノ 日ごろの行いがよいおかげで(・∀・)?これで北米収奪の牢獄から出所できる~できる~♪ これでお船が作れるようになるよ~ヽ(´▽`*)ノ

P・S北米での収奪でキリン会の開拓地に大変お世話になりました。付近にかなづちやらのこぎりやら投棄置いといたので見つけたらお礼代わりだと思ってください(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーw

おめでとう^-^ナノ
コレデぴりーさんにも造船強化お願いできるのね^-^ナノ

No title

ありがとう(*^-^)ナノ  出ないなぁとぼやいてやっと1個とれてもう寝ようと思ったらでました(。・x・)ゝ  造船強化は私がinしているところをみつけれたらね(・∀・)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
