スポンサーサイト


鉄甲船ついに進水

ども|д゚)ノ 梅雨明けてないのに30℃↑が続いて蒸し暑さでぶっ倒れそうなPでs ご飯はいつもどおりおいしくいただけまs(・∀・)
さて、今回の大型アップデートでガレー系の船が全く実装されないのが残念な私ですが新しくガレーのお船が出るとしたらどんなのがいいのかなぁと考えて見たんですが・・・・別にいらなくねという結論になりましt。・゚・(ノд`)・゚・。 だって砲5の船もあるし船員もっさり乗った船もあるしあと何がいるよと思いました。 帆5枚のガレーなんて出た日には危険海域が阿鼻叫喚の地獄絵巻になるのは目に見えてるしなぁ(`・ω・)  アップデートで実装される船の中で気になるのはなんといってもあの6枚帆の船ですよねぇ 見た目からして作らなきゃって思いましたよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 曲がらなくて完全に外洋向きっぽいんですがいいんです船は見た目が重要なんです 特にあの妙な形がたまらない(σ・∀・)σ
で、ですねガレー船が出ないって事が確定したのでさっそく鉄甲船(鉄張り大安宅船)の建造に着手したのです(。・x・)ゝ  造船やってて思うのが造船スキル+鋳造or工芸って求められることが多くて単アカな私にはなかなかつらいものが多いのですがそこは持つべきものはまくら友達って事で南蛮途中のところをお願いして支援して頂きましたヽ(´▽`*)ノ
船体を作るまでにいろいろ面倒な材料があるんですが事前に用意をしておいたのでサクサクッと船体を作って堺で造船♪造船♪そしてできたのがこちら

白兵特化鉄甲船

完全に白兵特化にさせた鉄甲船が完成しました~ふぉ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ぅ!!!!  オプションスキル以外は耐久にまわして完全に相手捕まえて(´▽`*)ハァハァするためだけに作成したほぼ大海戦だけに使う船ですねぇもはや戦功とか度外視で拿捕目的になってる(/□\*)オスマントルコ仕様にしたかったのですが塗料持ってないのでノーマル鉄ですがなかなかかっこよいかなぁと思っております。大海戦で見つけた際は是非白兵勝負お待ちしてま~す(。・x・)ゝ 

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
