スポンサーサイト


要塞を陥落させよ(。・x・)ゝ 

ども|д゚)ノ  大型アップデートに向けて皆さん準備はおすみでしょうか? 私は先行者の情報待ち白兵&LV上げを兼ねながら略奪命令書集めに日本に潜伏しております。
さて、先日の大海戦に当日参加で商会の艦隊に混ぜていただき参加しておりました。新しい大海戦に実装された要塞戦ってやつの本格体験でどんなもんかなぁと思いやってみると・・

テルテーナ攻撃

いや~壮観な眺めですねぇ要塞もかな~~~~~~~~り強固に作られており向こうから攻撃が1000↑と沈没する船も出てくるほどです。商会&野良艦隊と他のイング同盟国の有志によって各地の要塞を攻略していったんですが要塞砲撃中に相手国の艦隊に仕掛けられたりと対人船も楽しめるというたま~に軍人に戻る私には大変楽しかったです。そして、ちらほら相手の船を見ていたんですが私が見ていた範囲で大安宅船乗っているのが私1人。・゚・(ノд`)・゚・。というかな~り浮いてた状況だったんですが味方提督の周辺を漕船+回避+直撃阻止で近寄ってくる敵にかったっぱしから白兵しかけたり相手からしたらかなりうっとしいと思われてるんだろうなぁ^^;混戦しているところにがしがし突っ込んでたまに拿捕を決めたり(・∀・)と完全に戦功無視でやってたんですがなんだかんだで60くらいもらえてホクホクでしたヽ(´▽`*)ノ
 ただ、要塞戦は攻撃してる軍人は楽しいんですが冒険者や商人の方が大海戦に要塞構築や妨害で参加したいと思うほどのものかってのは疑問なんですよね(^ω^;)(;^ω^) いろいろ大変だと思いますが光栄さんがんばってください(。・x・)ゝ 

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
