

かんかんかんかん(。_。)

かんかんかんかん かんかんかんかん はぁソロでやってると回避と修理がもりもり上がるわ(*・v・) ネタが無いので明日には帰国しよっと(。_。) 明日火曜日夜9時頃からロンドンで商会バザーやるみたいです・・・うる覚えですがね それに私も参加しようと思ってます 軍資金調達と掘り出し物探しとなにより商会員募集!! とロンドンの夜空に私の叫びが飛ぶ事でしょう(ノ´▽`)ノ そして週末は冒険レースがあるので地中海近辺にいそうですね多分 まぁどうでもいいと思いますが壷情報ですw このごろ30台から40台で壷行かれる方がちらほらいますね 20台とかもみたし・・・カンスト組はいちゃ駄目ですか(゜∀゜) 夜というか夕方6時前に募集かけたら集まらず;; う~ん海事あげはブームに乗るに限りますね@@ 軍人がレベル解除されたらもりもり来ると思うのでそれ待ちもありかもねぇ ちなみに私白兵軍人ですが突撃しかスキル上がっておりませんw つまり60まで突撃でいけるということですわw また何かの参考になれば幸いです
証拠写真(゜∀゜)syuuri11.jpg

ネタが無くてゴメンヨ(ノ´▽`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
