

黒い大安宅船

ども|д゚)ノ  戦闘レベル上げを頑張っているですがスパゲティガレアスは乗らなくてもいいんじゃないかと思い始めているPでs名前がどうも気に入らない|д゚) ガナドール戦で惣菜をいろいろもらったので赤ハイレディンからもらった夜戦用金属&木製惣菜を使って大安宅船と副官のマニラガレオンを作ってみましたヽ(´▽`*)ノ 他の船をみてみると結構渋くかっこよかったのでイメージとして鉄甲船っぽくならないかなぁと思い突っ込んでみました

鉄甲船?

なかなかかっこよくできたんじゃないだろうか(`・ω・)  当分はこれをのって次のガレー船に期待しようとおもいま~す(。・x・)ゝ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【黒い大安宅船】

ども|д゚)ノ  戦闘レベル上げを頑張っているですがスパゲティガレアスは乗らなくてもいいんじゃないかと

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
