スポンサーサイト


ひとくぎり

ども|д゚)ノ ここ最近はひたすらダンジョンで海事カンストを目指しているPでs 安土城に籠ってるんですが例の兜なかなかでませんねぇ(つд⊂)エーン
ジェノヴァの大型アップデートでオスマンガレアスが出ると聞いてわくわくしながら情報待ちしてたんですがいつまでたってもでずしまいには不具合というわたしにとっていっちば~ん重要な物がでてこないという悲劇が(^ω^;)(;^ω^)
そして、先週の日曜日に課金切れを迎え結局乗れずじまいで休止に入ることになってしまいましたヽ(`Д´)ノ DOLが飽きたとかでは全くなくinする時間があまりとれないのと別のことをがんばろうと思い決断に至りました。プレオープンから細々とプレイをしてきましたが大航海時代という大好きなゲームがオンラインとなりいろんな人と一緒にプレイできるというとても楽しいものでした。いろんな出来事がありいろんな人と出会いとても充実した時間でした。費やした時間は膨大な^^;ものだと思いますが全く後悔はありません。
そして、商会員の皆様、フレンドの皆様、DOLで出会った全ての皆様どうもありがとうございました。目標を達成するまで無期限で休止させていただきます。また、ふらっともどって見かけたら声でもかけてください。ヽ(´▽`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
