

オスマンガレアス素材探し

ども|д゚)ノ  1年ぶりの復帰で浦島太郎状態なPでs 公式はちらちら見てたんですがやっぱりやってないと知らないことが増えてますねぇ^^; さてさて、LVの条件を満たしたので今度は素材を探しに行かないとなぁと情報収集のためにWIKIをみる。 やっぱりガナドールから取るんですねぇと思ったので輸送船にのって行ったのですが人がいない( ;∀;) 時間帯もあるかもですがもはやブームが過ぎると部品を取るのも大変だなぁと思う今日この頃です。 商館売りなんてないですよねぇと思ってぐーどるさんをみてみると!!! 1個あったヽ(´▽`*)ノ  邪道ですが背に腹はかえられない(^ω^;)(;^ω^) さくっとお買い上げ~♪

オスマンガレアス素材

造船♪造船♪と思ったら造船紙が共有倉庫にしまったままだった315円けちってしまった(-_-)ぷかぷかと43日間イスタンブールで浮きますか( ;∀;) 港前でガレアスで浮かんでたら危険海域ということを忘れてて冒険者の邪魔をしてました(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
