スポンサーサイト


他の商会のイベントで勧誘を強行(゜∀゜)

ロンドンでリクームさん主催のバザーが火曜日に開かれてました ちょうど壷で地図もある事だししかも冒険ツアーが金曜なので帰国がてら商会員勧誘活動に精をだします(。_。) 21時開始なんですが売れ行きが悪い・・・壷の高R地図とか貫通+1とか廃が欲しがるようなものばかりだったんでしょうか>< ちなみに9番商館に結構物を捨てときましたw 何かの足しにナルかもよ(゜∀゜) 2時間叫んでましたが勧誘0 新規が少ないみたいですねぇ 20060621003340.jpg

そして流れは教会でのダイス振りに向かって行きます 商会単位でのユーザーイベントを見事にこなしているこの商会に感心しました とっても楽しそうであります
で場所は教会に移ってダイスの丁半博打形式で上位4人が景品もらえるって形です。 私はさっくりまけました(。・ω・)ノ゙ 20060621003423.jpg

とまぁこんな流れで楽しくイベントも終了して集合写真とって終了(ノ´▽`)ノ ユーザーイベント参加するのも楽しいですよいろいろ勉強になりましたkyoukai2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

REN

勧誘お疲れ様です^^
ユーザーイベント いいですよねー
あんまり参加したことないのだけれど・・・
いつかうちの商会でも(妄想ダイヴ

piri-

商会イベントは無理でも商会単位で何かしたいですよね(。_。) RENNさんの冒険ツアー日曜開催のため不参加(ノ´▽`)ノ 無念なり

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
