スポンサーサイト


いざインドへいざゆかん

はい~カリブの経験補正がかかってだるだるなピリーです。 副官あげはボーナスで上げにかかることにしました。 58からの良い狩場知ってる方いましたらご一報を^^ で、なにしにインド来たかと言うとズバリ収奪上げですわ^^ ひたすらnpc買って頑張ろうと思うんですよ 収奪15ははっきりいって無理な気がするんですが場所変え敵代えあ頑張ろうと思うんですけどねぇ・・・冒険がしたいぞー!! 商会の会長がPCの不調により休止を受けて壷地図約20枚ほどが手元に残ってまった>< リスボンで2時間ほど放置して売れず;; インドで1時間放置してまだ手元に残り泣く泣く安くして全部掃きました^^ インド近辺はdropも豊富で場所を変えればあきずに白兵できるななぁと思ってます;; でも冒険もしたいのですよ・・・旅のお供に白兵スカスカガレアスをつれてって欲しいのですよ どなたか一声お願いします@@ 収奪上げ・・心が折れそうだ

コメントの投稿

非公開コメント

チャオ^^♪
地図赤字で捌きましたか・・・
すいませんでした。ご迷惑かけちゃって(^^;
この埋め合わせは、復帰したら冒険でお返ししますW
ますます収奪に磨きをかけてがんばってくだされ!!

むしろ俺を冒険に連れてってください(爆
冒険スキル 操帆と釣り、測量ぐらいしかないので^^;

収奪上げはきっついねぇ
まぁメインで上げずに他の白兵スキルの副産物として気長に上げていくのが一番かな^^;

冒険・・・もうちょっと?したら冒険メインになるのでそのときはご一緒しましょ~
といってもスキルが非常にチープなのでしばらくはR上げに走ることになりそうですがorz

え~地図を赤字といいましたが赤字ではありませんw せめてトントンぐらいにはしております←貧乏なのでw 冒険したいのですが収奪をあげきりたいので当分無理です;; 商会で冒険できたら楽しいですねぇ@@ なんか考案しよっと^^

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
